オンライン相談サービス
オンライン相談サービス 気になることやご不安をご自宅に居ながら簡単相談!オンライン相談サービス 気になることやご不安をご自宅に居ながら簡単相談!

オンライン相談サービス/まずは、ご予約から!オンライン相談サービス/まずは、ご予約から!

サイトでのご購入方法や各アイテムの使用方法をはじめ、
「妊娠線ケアってどうしたらいいの?」
「ミルポッシェオーガニクスのオールインワンは他と何が違うの?」
など、
気になることや不安なことをご相談ください。ご自宅でゆっくりと
ショッピングをお楽しみいただけるよう、
スタッフがオンラインでサポート致します!
お客様とスタッフ一対一でご対応させていただきますので、
お気軽にご利用ください。

ご利用方法

  1. STEP1【ご予約】
    STEP1【ご予約】

    本ページのご予約フォームから、ご希望の相談時間(15分・30分・1時間)をお選びいただき、
    カレンダーが白くなっている日程を選択してクリックしてください。

    ※お時間の選択をしないと予約ができませんのでご注意ください。

    ※サービスのご利用には、マイク・カメラ機能が必要です。
    (通常のスマートフォンでのご利用は問題ございません。)

  2. STEP2【ご確認】
    STEP2【ご確認】

    予約完了後に自動配信されるメールをご確認ください。

    ※メール本文にご予約日、オンライン接客用のURLが記載されています。

  3. STEP3【ご案内】
    STEP3【ご案内】

    ご予約前日の18時に、弊社より差出名「【ミルポッシェオーガニクス】ご予約ありがとうございます」にて
    予約日のご案内メールをお送りさせていただきます。

  4. STEP4【ご予約当日】
    STEP4【ご予約当日】

    当日、ご予約の時間になりましたら、事前にお送りしたメール本文内のURLにアクセスし
    「セッションを開始する」ボタンを押してください。

    ※データ通信料が発生しますので、Wi-Fi環境でのご利用を推奨しております。

  5. STEP5【オンライン相談開始】
    STEP5【オンライン相談開始】

    スタッフへ商品についてご質問ください。

    オンライン相談ツールの使い方についてはこちら

    ※表示されない場合は、以下のURLを別のブラウザに貼り付けてご利用ください。
    https://meet.virtualstore.jp/help

注意事項

  • ・オンラインでの相談は最長60分とさせていただきます。完全予約制となるため延長はできません。
  • ・事前のキャンセルは、ご予約完了メールからキャンセル手続きをお願いいたします。
  • ・セッションルームはInternet Explorerには対応していません。
  • ・アクセスされる際、パソコンの場合はGoogle Chrome、Firefoxいずれかのブラウザをご利用ください。
    スマートフォン/タブレットの場合は、iPhone・iPadをご利用の方はsafariを、Androidをご利用の方はGoogle Chromeのブラウザをご利用ください。
  • ・ご予約時間から10分以上経過してもアクセスがない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • ・次のご予約者への切り替えのため、セッションは終了時刻の約1分前に切断されますのでご了承ください。
  • ・対応させていただくスタッフ及びスタッフの性別はお選びいただけません。

> プライバシーポリシー

ご予約完了メールについて

①ご予約完了メールが届かない場合

  • ・「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。その場合、「迷惑メールフォルダー」等をご確認ください。
  • ・セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かない場合がございます。
    その場合、以下のドメインを受信できるように設定してください。
    @virtualstore.jp

②ご予約完了メールのオンライン相談用URLからセッションルームに入室できない場合

ハイパーリンクの下線が表示されない場合がございますので、その場合は「セッションルームの入室用URLをコピー」し、インターネットブラウザに貼付けをして、ご入室ください。

オンライン相談サービス/まずは、ご予約から!オンライン相談サービス/まずは、ご予約から!