サイトでのご購入方法や各アイテムの使用方法をはじめ、
「妊娠線ケアってどうしたらいいの?」
「ミルポッシェオーガニクスのオールインワンは他と何が違うの?」
など、
気になることや不安なことをご相談ください。ご自宅でゆっくりと
ショッピングをお楽しみいただけるよう、
スタッフがオンラインでサポート致します!
お客様とスタッフ一対一でご対応させていただきますので、
お気軽にご利用ください。
本ページのご予約フォームから、ご希望の相談時間(15分・30分・1時間)をお選びいただき、
カレンダーが白くなっている日程を選択してクリックしてください。
※お時間の選択をしないと予約ができませんのでご注意ください。
※サービスのご利用には、マイク・カメラ機能が必要です。
(通常のスマートフォンでのご利用は問題ございません。)
予約完了後に自動配信されるメールをご確認ください。
※メール本文にご予約日、オンライン接客用のURLが記載されています。
ご予約前日の18時に、弊社より差出名「【ミルポッシェオーガニクス】ご予約ありがとうございます」にて
予約日のご案内メールをお送りさせていただきます。
当日、ご予約の時間になりましたら、事前にお送りしたメール本文内のURLにアクセスし
「セッションを開始する」ボタンを押してください。
※データ通信料が発生しますので、Wi-Fi環境でのご利用を推奨しております。
スタッフへ商品についてご質問ください。
オンライン相談ツールの使い方についてはこちら
※表示されない場合は、以下のURLを別のブラウザに貼り付けてご利用ください。
https://meet.virtualstore.jp/help
①ご予約完了メールが届かない場合
②ご予約完了メールのオンライン相談用URLからセッションルームに入室できない場合
ハイパーリンクの下線が表示されない場合がございますので、その場合は「セッションルームの入室用URLをコピー」し、インターネットブラウザに貼付けをして、ご入室ください。